コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

最愛チーク

f:id:mamo76:20120618225238j:plain

ルナソル グロウイングパウダーチークス EX03

 

ルナソルではおそらく初めての紙パケというのにコレクター魂を刺激されて買ったグロウイングパウダーチークスのEX01・02。それらがとても使いやすかったのでEX03も迷わず予約しました。だいぶ前に限定発売になったものを今さら熱く語るのもどうかとは思うのですが・・・。

EX03はオレンジとピンクの二色セット。かわいさも使いやすさも二倍。薄すぎず濃すぎず、ちょっと薄めの色づき感が絶妙でメイクしやすいのがいい。細かいパールがさりげなく効いてるようで、ヘルシーなツヤ感が出るのがこれからの季節にピッタリ。付属のブラシも大きめでざざっと塗りやすいです。

免税店ではまだ残ってると思われるので旅の途中で見つけたらぜひ試してみてください。私ももう一つストックが欲しいです。限定モノはこれがつらい。予約して二個買うガッツが昔はあったんですがねぇ。近頃は丸くなったもんです。