コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

好物 3Dマスク

f:id:mamo76:20120714234444j:plain

カネボウ インプレスIC ホワイトフィットマスク3D

 

最近気に入ってるのがインプレスのホワイトマスク。3Dは顔にぴったりフィットするので好きです。今日は紫外線をたくさん浴びたなぁという日、火照った肌を鎮静させたい日に活躍してくれます。肌色が均一になる系ホワイトニングです。毛穴もぎゅぎゅっと引き締まります。

3Dマスクといえば、インプレスの名品コンセントレートマスク3D。大大大好物ですが、お値段的にそうしょっちゅうは使えません。このホワイトマスクは6枚入りで5,250円。日常のお手入れに組み込めるギリギリのお値段です。

とはいえ、先日、娘@いたずら盛りの3歳が上手にピリリっと開封したホワイトマスクを「みてーー!」とうれしそうに持ってきたときは、うぎゃーーと叫んですぐさま顔にはっつけましたよ。ああおそろしい。まったく、油断も隙もありません。