コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

やるぜ顔筋マッサージ

f:id:mamo76:20120716170323j:plain

スック マスキュレイト マッサージ&マスククリーム

 

スックの顔筋マッサージに手を出しました。最近ほんと肌悩みが尽きなくて、一発喝を入れたかったのです。

スックのカウンターに予約してマッサージをやってもらいました。一回で明らかに顔が変わる・・・!そして痛い!!痛いの大好きw ここのところ体調を崩していた娘たちの看病で寝不足・運動不足が続いていたのもあってか、てきめんき効きました。特にこっていたのがおでこと目のまわり。BAさんに「これはやりがいがあります!」とおっしゃっていただきました・・・。

クリームはなかなか強気なお値段ですし、毎日続けるのはなかなかに面倒、また、肌の弱い方には少々刺激が強そうな気もします。誰にでもおすすめできるとは言い難いのですが、むくみ・たるみ・くすみにはガツンと効きます!小顔の自分を妄想しながら、毎日こつこつ頑張っていこうと思います。