コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

ルナソル秋の新色

 

f:id:mamo76:20120824002449j:plain 

ルナソル モデリンググロッシーアイズ01 Icy Glow

オリンピックにうかれお盆でバタバタし大阪桐蔭の春夏制覇を見届けたら8月が終わりそうですが、皆様いかがお過ごしですか。

私は秋の新色でウキウキしております。

写真はルナソルの新色モデリンググロッシーアイズ、モデル使用色の01。グレイでこっくりした色味なんですがグロッシーの名のとおり濡れたようなツヤがあり、透明感もあります。この透明感が今年らしくてとても好き。

 

f:id:mamo76:20120824003951j:plain

シアーグロッシーアイズ EX01 Nuance Gray

 

上からシアーグロッシーのグレーを重ねたらほんのり深みが出ました。写真では濃いグレーですが、これだけを肌にのせると思ったより透明です。のばしたらほぼ透明。特筆すべきはキラッキラ系のツヤ。本当にきれいです。これひとつでメイクを仕上げるよりは、アイシャドウの上に重ねるほうがかわいいんじゃないかと思います。

 

f:id:mamo76:20120824004853j:plain

 

シアーグロッシーは選ぶのを放棄しました・・・。