コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

えはらどう/みち、ではありません

f:id:mamo76:20120724013415j:plain

江原道のムックはお得でした。目玉のパックもなかなかよかったですし、名品のパウダーのサンプルサイズやパフ(これは現品、これも隠れた名品だと思います)にクレンジングウォーターのミニサイズなどてんこもり。ミニサイズのクレンジングウォーターは旅先で重宝しました。

 

f:id:mamo76:20120819231709j:plain

 

江原道 クレンジングウォーター

 

このクレンジングウォーターは手放せません。濃いメイクもすっきり落とせて、乾燥しないのです。

クレンジングウォーターといえばビオデルマのサンシビオH2Oが定番です。こちらも我が家のドレッサーの重鎮。江原道に比べてお手頃価格でバッシャバシャ使えるのがいい。ただ、季節によっては少しつっぱることも。

江原道を人にすすめると、あの江原さんと関係あると思われがちなのでご注意を(?)。