コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

外観、大事

f:id:mamo76:20120926224925j:plain

イヴ・サンローラン パレットブラッシュ

 

最近よく使うチークがこれ。ブラウン~ベージュグラデのローズで肌なじみがとてもよく、本当に使いやすいのです。仕上がりの雰囲気の良さはさすがサンローラン。粉質もよく色持ちもいいです。

三色くるくるっとまぜてチークとして使うもよし、濃い色をシェーディング・明るい色をハイライトにしつつ広めに入れて、頬の高いところにピンクやオレンジを重ねてもよし。TPOや服を選ばず使えて、クロコダイルの見た目によらず人を選ばない優秀なチークだと思います。

 

f:id:mamo76:20120926230100j:plain

 

パケもクロコ。このクロコな見た目でちょっと損してる気がするのは私だけでしょうか。使うたびにテンションがあがって素敵なパケなんですけどね。