コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

つけまで手抜き

f:id:mamo76:20121016213837j:plain

デコラティブアイラッシュ バリューパック 上まつげ用ナチュラルカーブ

 

お久しぶりです。娘の運動会があったりその代休にUSJへ行ったり、10月前半はイベントが目白押しで更新が滞ってました。

行事がある日にお世話になるのがつけま。手早くつけれて朝が楽ですし、オフが簡単なのがいい。疲れてうっかりメイクしたまま寝てしまうリスクがかなり防げる気がします。イベントつけまはプチプラ上等。何か事故が発生(出先でつけまがとれてなくしたり、つけまをはずした後紛失したり)しても惜しくないプチプラつけまをドンキでよく探しています。

一番リピしてるのが写真のつけま。900円くらいで5セット入っててお得。目尻と目頭を少しずつちょきんと切ってハーフつけまとして愛用しています。

 

f:id:mamo76:20121016213857j:plain

アイツール つけまつ毛リムーバー

 

つけまリムーバーを使えばぺりりと簡単にはがれます。目元に負担をかけたくないのでこれは必需品。公式HPを見たら在庫がなくなり次第終了とありました。ストック買いに行かなきゃ。