コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

さすがスック

 

f:id:mamo76:20121031194834j:plain

SUQQU グラデーションチークス EX-02 瑞桃(限定発売)

 

最近思わず手にとってしまうチークがスックのピンク。ベタな表現ですが大人ピンクな仕上がりはさすがスック。一見ギョっとするようなピンクですが発色がふんわりしているので、テクなしでいい感じのピンクの頬になれます。

 

チークって難しい、という話をたまに聞きます。きれいに入れるコツは、質のいい大きめのブラシを使うことと、ハイライトカラーでぼかすことかな、と。ハイライトをチークの境目にふんわり入れれば、少し濃いめにチークを入れても肌に自然になじみます。逆に、薄いチークでもハイライトなしではチークが浮きます。ハイライトをわざわざ買うのが面倒なときはこういうハイライトカラーがセットになったチークを買えば手軽です。

 

スックでタッチアップするたびにチークブラシにうっとりするのですが、値段を思い出してハタと我に返ります。そのお値段、いちまんごせんえん!強気!!でもすっごくいいんです!!!

 

いつか自分へのご褒美にまたはむしゃくしゃした時のヤケ買いにぜひどうぞ。