コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

容器が森ガール気どり

f:id:mamo76:20121214021410j:plain

ベキュア ワンダーハニー 指先蜜バーム

 

ハンドクリームが欠かせない季節になりましたね。

手の乾燥対策には、ハンドクリームもいいけれど、ネイルオイルが効果的だと思っています。

これはネイルクリーム。爪のまわりにすりこんで使います。べたべたしすぎないので、ちょっとしたすき間時間や移動中に使いやすく、こまめに塗っています。

容器がかわいいのもナイス。写真では分かりにくいのですが小ぶりで軽く、持ち運びしやすいのもいいところ。ちょっとしたプレゼントにもぴったりだと思います。ちなみにお値段は1260円也。