コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

あたしもクマ、飼ってます

f:id:mamo76:20121222183221j:plain

 

スック コンシーラー トーンアップ

 

血行がよくない系のクマが常駐していて、コンシーラーはいろいろ試してきました。溺愛するスックでももれなく買ってみたらこれが当たりでした。

フィット感がいいこと、しっとりすること、ハリが出るのが、このコンシーラーの長所だと思います。もしかしてクマというかたるみ・・・?と近年思っていて、ハリ感が出るのが特に気に入ってます。

初めて見たときはサンプルかと思うくらい小さいのですが、とても伸びがよくごくごく少量しか使わないので、コスパもよさそう。手持ちのどのファンデとも合いますし、スックの隠れた名品だと思います。もう少し色展開してくれたら、クマに悩むすべての人にすすめまくるのに!!