コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

待ってましたっっ

f:id:mamo76:20130123155610j:plain

ルナソル トリートメントグロス

 

待ってましたよ、これの発売を!

ちょうど一年前に限定発売されたトリートメントピュアグロスが好きすぎて、ふたつしか買わなかったことを激しく後悔しつつちまちま大事に使っていました。潤いが持続するので手放せないのです。

トリートメントグロスとなった今回はめでたく定番化、お値段と容量が少しだけ大きくなって、香りがなくなりました。香りも好きだったのでさみしくもありますが、ないならないで特に不満はありません。それよりトリートメントグロスがなくなるほうが困ります。

コスメおたくだと知ってる知人たちにたまにコスメのことを聞かれます。以前からよく聞かれるのがリップケア。唇が荒れやすく何かいいのない?という質問です。私も唇荒れ子なので気持ちよく分かります。たっかーいリップケアアイテムも使っていましたが、365日使うにはそれなりにお手頃であってほしいのがリップもの。

去年はリップケアのことを聞かれるたびに、ルナソルのトリートメントピュアグロスをすすめたいのに、もう手に入らないからすすめられないもどかしさで胸をかきむしっていました(大げさ)。世は美容液グロス戦国時代、他にもいいものはたくさんありますが、これを使うと他のものはどうしてもかすんでしまうのです。今月から晴れておすすめできるので本当にうれしい!