コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

ジャケ買い、ならぬパケ買い

f:id:mamo76:20130128215122j:plain

RMK エアリーマット チークス 04 Airy Coral

 

RMKの春の新色チークは、エアリーマットという名前のとおりふんわり軽く少しマットに発色します。うまくのせれるといい雰囲気に仕上がるのですが、慣れるまではちょっとコツがいるようにも思います。色が乗らないようで乗るので、少し慎重にポンポンしています。他の色は発色は薄めだった記憶があります。

このチークの良さは容器。コンパクトで軽く、持ち運びしやすいのです。実物を見て思ったより小さいのが購入する決め手となりました。パッケージ同様、お値段も(RMKのわりに)コンパクトなのが魅力です。