コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

夏に便利なパウダー

f:id:mamo76:20130729225320j:plain

f:id:mamo76:20130729225327j:plain

 

NARS ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト


Twitterで見かけてずっと気になっていたこのパウダー。先日帰省した折にパウダーファンデやお粉の類をなぜかひとつも持ってこなかったので、いい機会だと買ってみました。

 いやぁ、いいですこれ!崩れに強いですし、崩れても上手くこっそり崩れてくれるので大惨事になりにくい。

帰省中は海に行ったり野球観戦したり買い物したり、日々ノンストップで汗をかきましたが、鏡をのぞくたびに「おお、崩れてない」とつぶやいてました。

同じくらい崩れなくて乾燥に強いパウダーもいくつかありますが、もう少しお値段がします…。冬にサクサク使うにはちょっと乾燥が心配ですが、今の季節使いやすいパウダーの中ではお財布に優しい!


 

f:id:mamo76:20130729225336j:plain

同 ライトリフレクティングセッティングパウダー ルース


ルースタイプも買うよね〜