コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

その名もボビイ

f:id:mamo76:20130806221603j:plain

ボビイブラウン シアーリップカラー

グロッシーな仕上がりで、極美発色。独自の半透明ベースを採用し、シアーなのに美しい発色を実現。ヌーディカラーからビビッドカラーまで、美しく唇を彩ります。極軽処方なので、なめらかに均一にのび、唇に薄いベールをかけたような仕上がりです。保湿成分を強化することでさらにしっかりとうるおいを与え、乾かない処方です。(HPより)

ボビイのクリーミーリップカラーが大好きで、買いたそうとカウンターで相談したら、春に新しく出たシアーリップカラーをすすめられました。何色か手の甲に試したところ、シアーという名のわりに発色がはっきりしてるのが印象的。でも確かにシアーさもあって、カジュアルな仕上がりを楽しんだり苦手な色にトライしやすいように思いました。

クリーミーリップカラーにくらべるとなめらかです。 

 

f:id:mamo76:20130806221614j:plain

05 ボビイ

色を最後まで悩みましたが、ボビイの名のつく#05にしました。とてもボビイブラウンらしいブラウン。このクソ暑い時期にブラウンなんて、と思われそうですが、シアーな仕上がり(おやじギャグ)のおかげか肌になじみ、不思議と服も選ばないのです。クリーミーリップカラーのあの潤い感もちゃんとあって、こちらもわがドレッサーに増殖していきそうな予感がします。