コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

ジョンマス BIGボトル

f:id:mamo76:20130809130204j:plain

 

ジョンマスター イブニングプリムローズシャンプー BIGボトル

 

年齢を重ねると、ファンデとヘアケアは少しお金をかけたほうがいいとつくづく思います。ノンシリコン命!などのこだわりはあまりなく、いいのないかなぁといろんなシャンプーを試してるような段階ですが、ジョンマスはやっぱりいいです。なんですかね、洗いあがりとか頭皮に感じる刺激のなさとか、そのあたりが好き。毎日使うものだから、ぼんやりしたそういう自分の感覚で選んでしまっていいと思っています。

子どもたちを連れてるときにBIGボトルを買ったのでシャンプーだけにしましたが、コンディショナーもデカいのが売ってるうちに買い求めたいものです。