コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

溺愛リップ

f:id:mamo76:20130813191128j:plain

スック クリーミィグロウ リップスティック モイスト EX-13 BENIAKA(紅赤)

 

泣く子も黙るスックのリップ(ちょっと言い過ぎました)。新色が出るのを毎シーズン楽しみにしています。

一目ぼれしたのがEX-13の赤リップ。秋に流行りのマットな赤ではなく、ジューシーな赤。思った以上に発色がシアーです。ザ・赤リップを求める人には物足りないかもしれませんが、子持ち三十路には大変使いやすい赤です。

秋冬カラーですが今の暑い季節から使える質感なのもグ。さっそく使いまくってます。減りが早いのが難点のこのリップ、暑いうちに使い切ってしまわないようにせねば。。。