コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

まだまだ美白

 

f:id:mamo76:20130904212550j:plain

 

クレ・ド・ポー ボーテ セラムブラン プレシュー 

 

今朝この美白美容液をプシュっと出したらカスっと空気音がして、あわてて買いに走りました。右が今使ってるもの、左が買ったレフィル。

今までいくつもの美白コスメを使ってきましたが、絶大な信頼を寄せるのがこのCPBの美容液。この夏初めはスックの美白をラインで使ってましたが例の騒ぎで使うのをやめ、代わりに迷わずCPBを選びました。数年前に使って効果は分かっていましたので。

美白化粧品はなかなか実感が得にくいのですが、CPBは確かな効果を感じられるのがイイ。使うのを忘れたりしません。あと美白を優先して他の効果、主にエイジング関係を二の次にしていない安心感も好きです。

去年の9~10月、祭りや娘の運動会でかなり焼けてしまい、冬のくすみ対策にてこずったので、今年は秋も日焼けどめをしっかり塗って、美白美容液も塗りこみますよ。

 

 

f:id:mamo76:20130904212954j:plain

 

同じお店で買うとついてくるノベがなかなかお得でした。日焼けどめに水磨き美容液のミニと呼ぶには大きいミニサイズとコットンのキット。秋のくすみ対策に活用いたします。使うの楽しみ!