コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

コフレの季節。

f:id:mamo76:20131106225947j:plain

f:id:mamo76:20131106230002j:plain

f:id:mamo76:20131106230136j:plain

 

お久しぶりです。こちらのことは忘れていたわけではないのですが、限定ものばかり買っていたのでなかなかアップできずにいました。

なんて言ってたらまったく更新できないので、最近捕獲したジルスチュアートのコフレをアップしてみます。

当初はあまり興味がなかったのですが、たまたまテスターを見たときにマスカラからイチゴの香りがしてKOされました。笑

見た目によらず?手堅い色味で使いやすそうなのもグ。

唯一、どう使えば・・・と思ってしまったポーチは、娘たちのおもちゃになる予定です。