コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

先月と今日のネイル

f:id:mamo76:20131209233132j:plain

 

11月のネイルをアップしそびれていました。結婚式で着物を着る機会がありましたので、ボルドーとゴールドの和風な取り合わせで。三角のスタッズをアクセントに。

このネイルはとても気に入りまして、今セルフでも同じパターンのネイルをしています。

 

f:id:mamo76:20131209233247j:plain

 

白飛びして分かりにくいのですが、ダークグリーンとシルバー。どちらもルナソルです。ルナソルのネイルは以前もここで書きましたが、刷毛も塗りやすく色展開が今の気分にぴったりなものを出してくるので、つい買ってしまうんです。マニキュアはもう買わないと決めてて数年買ってなかったのに、収集癖がむくむくと頭をもたげてしまいます。ルナソルだけは、ということで。

って誰に言い訳してるんだ。笑