コスメブログ

他にやるべきことはたくさんあるのですが。

イソップ直営店、心斎橋にオープン

f:id:mamo76:20140427004128j:plain

4/24心斎橋にオープンしたイソップの直営店に行ってきました。こじんまりした店内は内装がとても素敵でした。天井がとても高くて、モダンなんだけれど古い日本家屋の雰囲気。何でも、その昔心斎橋に軒を連ねた材木浜の景色をほうふつとさせるデザインで、蔵っぽさを表現したみたいです。もし行かれたら天井を見上げてください、とても高くて風情たっぷりでした。

 

 

f:id:mamo76:20140427004142j:plain

リンド ボディバーム

 

今回の目的は愛用しているボディバームの大きいボトルを買うこと。いつもイソップを買ってる高島屋ではボトルは現品を置いておらず注文が必要で2週間ほどかかると言われ、つい買いそびれていたのです。このボディバームは伸びがよく香りも大好きでリピしています。

ボディケアも抜かりなくやる大人になりたいとその昔思っていました。無事ボディケアには手を抜かずやれていますが、やらなければすぐにガサガサになるという現実のおかげです・・・。年を重ねるごとに重要さを増す、ボディケアとヘアケア。